見出し画像

フラワーベース*試験管で一輪挿しを作るの巻

イベントに少しだけ出品させてもらえる事になったので、作業場で待機中だった素材達でフラワーベースを作ることに。

どんな形が良いのやら?

主人公は植物なのであまり奇抜なデザインではなく控え目に。。。とはいえオリジナル性は出したほうが良いかしら?と思ったけれど、よくあるデザインにしておきました。

まるで普通の試験管立てのよう
ネジが目みたいで舌を出した顔のようにも見える

シンプルなのが使いやすいよね。

ベランダのアイビーを挿す

ひとつだけ自分好みの作品をつくりました。花心が無いので少々変もしれませんが何事もやってみよう。

ちょっと冒険してみた作品

丸抜きした↓このちっさな端材も何かに使えそうで、なかなか捨てられないわたしです。

画像左上にも捨てられない子達が。。。笑


サポートしていただけますと、飛び跳ねて喜びます。