見出し画像

インドへ ビザ・オン・アライバル ビザ 

2023年3月12日〜13日…現在….
このインドの入国管理局のHPではビザオンアライバルは再開しているような気がするんだけど。
4travel.jp には再開してないってかいてある・・・😆


eVisa申請でクレジットカード決済にばたばた8回失敗した後、死にそうになっています。

すでにチケットは手配完了してて、 Ayuruvedaの滞在先もDrとのメールをいったりきたりして、やっときまり
(そもそも3月はいい施設だったらFull Bookingなのらしいのだけど。)
…行くばかりになってこの落とし穴。

出発まであと78時間と29分・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?