見出し画像

近代英雄行進歌 feat.ましゅう

歴史に名を 刻むために 
偉人たちは 頑張ったわけじゃない
やりたいこと 成し遂げるため 
運命に 逆らえなかったため

降りかかる罵声 多くの裏切り
鏡の前に映る 本当の自分
想像を超えた 重圧感へ
立ち向かった姿に 敬意を込めて

諦めなかった 足取りに
揺るぐことなかった 固い意志に
気高く 篤い 誇りに捧ぐ
近代英雄行進歌

腰に携えた その剣は 
あなたにしか使えない 唯一の武器
その盾も 鎧も 掲げた旗も
志も 勝利の条件

聳え立つ城壁 立ちはだかる敵
耳元で甘く囁く 悪魔の声
一日生きるのが 精一杯だけれど
負けないように 叫び続けるよ

躊躇わないで その決断を
貫いて アイデンティティを
独りじゃないこと 唄うよ
近代英雄行進歌

敗北を味わって 挫けそうになって
逃げ出したくなって 自暴自棄だ
そんな正直な あなただから
惜しみない愛を込めて 掻き鳴らすよ
近代英雄行進歌

忘れないで 主人公はあなた
弱いからこそ あぁ 強いんだ
戦は益々 激しくなるから
拳を突き上げろ 誰よりも高く

諦めない その足取りに
揺るぐことない 固い意志に
気高く 篤い 誇りに捧ぐ
近代英雄行進歌

栄光に 満ち溢れた未来 
確信するよ 近代英雄行進歌

(Lalala...)

[作詞:吉村彰一 / 川崎泰弘 作曲:吉村彰一 編曲:川崎泰弘]
Vocal:ましゅう
Electric Guitar:G(もう一度君に会いたかった)/ 吉村彰一
Bass:前谷優幸
Organ, Programming:川崎泰弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?