見出し画像

えびばでぃぐっもーにん!(物述有栖イメージソング)

しんでれらたいむ ねむねむみっどないっ
お茶会の準備 しなくちゃ
お菓子に込めた うさぎさんのメッセ―ジ
たくさんの期待に わんだほー

左のお耳 今わんだーらんっ
はぷにんぐって さぷらいずっ!
ポケットいっぱい 詰めたしあわせ
おすそ分けしましょう

えびばでぃ ぐっもーにん!
たのしいみゅーじっく はじまる
すぺしゃる すいーと みらくる
からふる せんせーしょん

最強すまいる ありす的ぷれぜんと
さあ一緒に おしゃべりしましょう
秘密の花園で

私が守るもん 全ての幼女を
りっきーに 任せられないんだもん
ろりに愛され ろりで満たされていく
ぺりーぺりーぱーふぇくと じぇーけーっ!

何でもできる まじ天才っ
リコーダー いっぱい吹けるもんっ!
あなたの 目覚ましになりたいな
ドラム じゃんじゃん叩くの 

えびばでぃ ぐっもーにん!
ごきげんみゅーじっく 流れる
すぺしゃる すいーと みらくる
きらきら えもーしょなる

わくわくするね はっぴーはっぴーくれっしぇんど
一週間 飾り付けましょう
はじめよっ! てぃーたいむ

恥ずかしいけど 耳元で囁くね?
大好きな うさぎさん
てんきゅーべりーまっちっ!

えびばでぃ ぐっもーにん!
しあわせどりーみん 続けよう
胸いっぱい きらきらはーと 受け取ってね

さあ一緒に おしゃべりしましょう
秘密の花園で

んーまっ!

--------

作詞・作曲・編曲:Atelier LadyBird(吉村彰一、川崎泰弘)

Vocal:池永葵
Acoustic Guitar:吉村彰一
Bass:屋久拓朗
Acoustic Guitar,Piano,Programming:川崎泰弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?