見出し画像

Best Holiday feat.菜花なな

毎日忙しい日々を 知らず知らず送っている
人並には充実してるのかな? My life
黒く塗りつぶされたカレンダー でも今日は真っ白な Holiday
時計の針の存在を 今日だけ忘れましょう

朝日が差し込んで 部屋を満たすまで
ノープランな Brand new day
私らしく彩りたいな おはよう!

のんびり Slow Flow ハミングしながら
腕によりをかけて
あのカフェのハンバーグ 見よう見まねで作ってみるよ

少し 違う フレーバーに クレバーなアレンジを
特別な一日が始まる わくわくな Best Holiday

いつも真剣に考えちゃう メイク、コーディネート、ヘアアレンジ
だけど 今日は思い煩う心配は ない、ない!ないや
疲れた心と 身体にご褒美を
私らしく彩りたいんだ My life

辛い Cry 枕を 涙で濡らした夜だったけど
優しいメロディが 今は胸にあふれているから
おはよう!

のんびり Slow Flow ハミングしながら
腕によりをかけて
魔法のレシピを 広げて作るんだ

少し 違う フレーバーに クレバーなアレンジを
特別な一日が始まる キラキラな Best Holiday

Best Best Best Holiday

----------------------------------------

作詞・作曲・編曲:Atelier LadyBird

Vocal:菜花なな(Avatar2.0 Project)
Drums:山嵜洋平
Other Instruments:川崎泰弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?