見出し画像

Bless feat. 泡沫調

人通りが 途切れる頃
用なんてないけど 家を出る
誰にも 触れたくはなくて
だけどほんの少しだけ 寂しくなって

ぶらり垂れ下がっているブランコに
そっと身体を預けて 深く深く 息をした

Bless me, Bless me, Blessing for me.
乾いた心に 優しさをください
Bless me, Bless me, Blessing for me.
少し含んだ 炭酸がまた刺さる

人混みに 流されるまま
辿り着いたら 失くしていた
落としたものさえ 思い出せないで
あぁ あぁ 帰り道はどっちだろう

控え目に揺らすブランコに
振り落とされないように 強く強く 握った

Bless me, Bless me, Blessing for me.
遅れた針の 背中を押してください
Bless me, Bless me, Blessing for me.
何も知らなくていい どこか遠く連れ去って

口をつぐんで 叫んだ声
あなたには 聴こえていたの?
あぁ 知らないフリをしていてね
いつものように 気まぐれなままで

Bless you, Bless you, Blessing for you.
まだ頑張れるよ きっと
Bless you, Bless you, Blessing for you.

Bless me, Bless me, Blessing for me.
ずっと欲しかった 何気ない言葉
Bless me, Bless me, Blessing for me.
明るくなってきたな 飲み干したら 帰ろう

------------------------------------------------

作詞・作曲・編曲:Atelier LadyBird

Vocal:泡沫調(Avatar2.0 Project)
Electric Guitar:丹下義寛
Bass:今井真之
Drums:山嵜洋平
Electric Piano, Clavinet, Programming:川崎泰弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?