見出し画像

お客様からのお言葉♡


オーダーを頂いた方たちから
素敵なメッセージを頂きました♡

可愛い女の子
髪の毛の流れや長さなどママと
細かくやり取りさせて頂きながら完成しました✨

『開封させて頂きました❣❣
とても可愛く、立派なお箱で嬉しいです♫
ありがとうございます!! 』


◯数あるBebe Pointes の中から

当教室の決め手はなんでしたか?


→色んな方の作品を見させていただいたのですが、
こちらの作品が1番自分の好みだったのでお願いすることにしました😊

すごく嬉しいです💕
好みって言って頂けて嬉しいです!

→枠ですね💕
特別な感じがして好きでした!

大切なお子様の産毛ですので特別なものを選びたいですよね💕
当教室は好きな生地から好きなBoxをお作りさせて頂いてますので
たった一つのモノが出来あがりますよ🥰



◯オーダーをして率直な感想をお願い致します♡︎


→今までファーストカットをした髪の毛は筆にするしかないと思っていましたが、インスタでBebe Pointesを見つけて『これだ!』と思いました‼️
大切な産毛をこんなに素敵に残せることがとっても嬉しいです💕

今までは本当に筆しかなく、後はファーストカットをしてそのまま袋に入れていることが多かったですよね…
でも今ではいろいろな方法で素敵に残せるようになったので、見つけてくださり、ありがとうございました。

素直な感想
Atelire Lien にお願いして本当に良かったです🥰

 そう言ってくださり、本当にありがとうございます💕
 今後もそのように言ってくださるように、素敵なものが作れるように頑張ります!

◯オーダーなどのやり取りはどうでしたか?


→とても丁寧に、また要望もしっかり聞いていただいて満足以上に満足のできる物になりました!
 本当にありがとうございました❤️

 そう言って下さり、ありがとうございます。
 とても大切なものですので、やはり満足して頂きたく、細かいのですが一つ一つ確認しながらすすめています。
 何回も写真で確認して頂きながら、ママたちのイメージに合うようなものに出来るようにさせて頂いています。

→髪の毛を送るのがとても遅くなりましたが…
丁寧な対応などしてもらえて本当に助かりました!
やりとりもスムーズにできてたと思います!

 そう言って下さり、ありがとうございます。
 こちらも対応が遅いこともあり、すみませんでしたが、今後もスムーズにいくように心がけていきます!

◯どんな方にオススメしたいですか?

→小さい子のいる友人達におすすめしたいです❤️
→友達に進めてあげたいです!

 ぜひ、すすめて下さると嬉しいです💕





  • #カルトナージュ教室

  • #bebepointes認定講師

  • #赤ちゃんの産毛アート

  • #オーダー

  • #横浜市西区

  • #Atelierlien

すべてのタグを表示

Atelier Lien のひとりごと
フォロー
Atelier Lien は黙々と作るのが大好きな人。
神奈川県横浜市の小さなカルトナージュ教室。2人の息子、パート勤務のワーママです。 ただ、まっすぐに生きていたい。 大切なものを大切に暮らしたい。 教室のこと、子どもとのくらし、日々の思いを綴ってます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?