見出し画像

about me [私について]

今回で連続投稿100日を達成致しました!
そこでいままで簡素だったプロフィールを少し補足することに。。


noteについて

アフェリエイトやECサイトを始めてみたくて、
でもいきなりサーバーを借りてワードプレスする勇気も無く…
まずは無料のサービスから慣れてみる事に。
結局長らく放置してしまい、去年の夏頃からようやく続くように。
何でもすぐに継続した行動を始めないと時間が勿体無かったです。
ただ次のバッジが365日なのでそれは難しいかも。。


about me

東京の品川生まれの多摩育ち。
311後の東京でプルームを浴びてしまい体調が優れずストレスに…
九州、近畿と探した後の2016年に北海道の札幌市に移住しました。
添加物、電磁波、放射性物質などを減らす生活を。。

誕生月 7月生まれ。蟹座なのでなかなか前に進めず?

血液型 A型。 AOなので少し柔らかめ?

免許  普通自動車、普通自動二輪車、etc

資格  第二種電気工事士、etc



work

製造業: 木工

広告業: 版下 MacDTP / Illstrator, etc 

訓練校: 2D-CAD

屋外広告業: 看板の設計開発 / VectorWorks, Illstrator, Photoshop, etc
       管理職までいきましたが事務仕事が増えて面倒に

休職:  北海道で保養し結局そのまま移住

訓練校: プログラム / HTML, CSS, JAVA Script, etc 
     マニュアルを見ながらコーディングできるように

訓練校: 3D-CAD, CAM / SOLIDWORKS, AutoCAD, etc
     3Dプリンターも使えるように

567発生。 ネットとバイトで延命中… もう自力で生きるしか。。



hobby

カメラはフィルムの時代からはじめ、写真撮影、模型作りと収集が趣味。
プラモデルや鉄道模型の製作代行販売経験も。
コレクションは数千個に達し断捨利しながら生活していた時も。
マニュアル、雑誌、ネットは見ても読書はあまりしていませんでした。

写真: SONY RX100、Canon EOS-7D、etc

模型: プラモデル(飛行機)、鉄道模型、ミニカー、etc

PC : ノートPC×2台、自作PC×2台、etc

GAME: 過去にFF11を10年以上…

洋楽: Santana, Shakatak, oasis, etc

邦楽: aiko, Dream5, 乃木坂46, 日向坂46, NiziU, STU48, ELT, etc



いまのところほぼ趣味のページですが、

おすすめ情報などもどんどん載せていくつもりです!



閲覧どうもありがとうございました。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?