見出し画像

Amazon 初売り ~1/7(日)まで編!



Amazonで 初売り の タイムセール と
ポイントアップキャンペーン を開催中~


エントリーして1万円以上の購入で最大10%ポイントアップ!

更に割引価格やポイント増量の特価品も。


~1/7(日)23:59まで開催。






Fire HD

2年前に一世代前のHD10をKindleUnlimited3か月付で購入。
amazon専用であれば安価で画面も綺麗で使いやすくお勧めです。

去年は更にこのHD8をKindleUnlimited3か月付でも同額で購入。
片手で持ちやすくなりましたが小さ過ぎて殆ど使わずでした…



Fire TV

去年のブラックフライデーセールで購入しましたがまだ使っていません…



iPad 2021モデルがお買い得!

そろそろ3月に販売終了?の前に 遂に今回のセールで 4日(木)に購入!
在庫有りなので既に出荷済みに。
キャンペーンで更に5%のポイントが付くのでかなりお買い得!!
iPhoneのLightningケーブルと20Wアダプターの予備が欲しいので
ちょうど良いかなと。。
いまのところ在庫切れでも時々補充されています。




iPhone










EPSON機はWindowsXPでも使える貴重な存在。
封書の住所とマニュアル印刷にはこれで十分かと。。






























などなど…



ポイントアップキャンペーンで付与されるポイントは
翌月末に失効するので注意です!
去年は秋のポイントを使い忘れてしまいました。。



…閲覧どうもありがとうございました。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?