見出し画像

アートからのメッセージ『可能性は無限大』


苦しくとも辛くとも 
それは一瞬の瞬きのようなもの 
 
人の一生は
限りない可能性に満ちているのだから

明日は明日
 
新しい可能性を生み出す

可能性は無限大 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
パステル画は久しぶりです。
いつも消し込むことで描いていましたが、今回は、色を足すことで描いてみました。 
 
描き終わってから、浮かんだ言葉を綴りました。
  
パステル色鉛筆はSTABILO、プレートは、曼荼羅真理先生が考案されたアートプレートを使用しました。 
 
うん、何だかスッキリしました! 
 
#パステル画#パステル色鉛筆#STABILO#曼荼羅真理先生考案のアートプレート使用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?