僕の本音は悪ですか?

嫌なことがあったら なかったことにしたいと思います

上手くいかないことがあったら 最初に戻りたいと思います

気が合わない人とは 距離を置きたいと思います

成功しても褒めないでください そんなもののために成功したわけじゃありません

見返りを求めることは悪ですか?  僕の時間をなんだと思ってるんですか?

辛い時は頼ってください 辛い時は頼らせてください

体に悪いものと知っています 僕の人生なので口出さないでください

自分の過去に浸らないでください 興味もないですし時代も変わってます

自分はこうしてたを押し付けないでください あなたとは違うので

僕の考えですか? あなたに話してどうなるんですか?

自分のためにがんばれとか言わないでください 自分のためにサボってるんです

使えないとか言わないでください 使うのが下手なだけです

僕の本音は悪ですか? あなたの本音は善ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?