見出し画像

久々に動画編集した

ども、なまむぎ##です

昨日から年末年始休暇ということで、撮り溜めていた動画素材にメスを入れる時がきました

そもそもぼくのPCは6年前に買ったもので
スペックがそんなに高くないので

2時間超えの動画素材を編集して行けるかが少し不安でした

とりあえず読み込めたものの 再生がなまら重たい

とりあえずカットして何とか短い動画にまとめさえすれば そこそこ戦えるかと思ったが ソフトが落ちた

とりあえず半分でカットして、2つの動画にするを繰り返し、8つの動画が出来たころようやくそれなりに動いてくれました

来年はPCの買い替えを検討中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?