見出し画像

2人のなまむぎ##さん

ども、なまむぎ##です

SNSに書こうか迷った話なんですけど

情熱的で行動力があるなまむぎ##さん
冷静でどこか冷めてるなまむぎ##さん
僕の中に住んでいて

情熱的なまむぎ##さんは 僕にやる気と行動を与えてくれる 信号機でいう青信号なわけ
冷静なまむぎさん##は 僕に危険を知らせてくれる 信号機でいう黄信号・赤信号なわけ

それでね
最近は、僕も「なまむぎ##」っていうブランドに力をつけていきたいって考えた時に やっぱり発信し続けないといけないなって思うわけ

それで、情熱的なまむぎ##さんが出てくるわけですよ
SNSとかに「こうこうこうで、こうしていかなきゃダメなんだ!!」「自分はこうこうこうで、こうして行きたいんだ!!」みたいな投稿をしようとするんです

すると、冷静なまむぎ##さんが出てきて
「大丈夫それ?」「なんか宗教的じゃない?」「せめてnoteにしたら?」って言ってくるんですよ

だから最近 Xの方の投稿をあんまりしてない ってだけの話でした

なんそれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?