見出し画像

「parcel cotone」スタイリング紹介


皆さま、こんにちは!
Atelier nuuの藤原です。


本日は人気シリーズ「parcel cotone」のスタイリングをご紹介いたします。





「parcel cotone」はキャンバス生地と牛革のコンビネーションがカジュアルなダレスバッグのシリーズ。






キャンバス生地は岡山県倉敷で織られた天然素材100%の極太シャンブレー帆布を使用しています。

肉厚でハリがあり、高級感のある見た目は大人が持つのにピッタリなカジュアルバッグです♪


■parcel cotone ミニダレス/ブラック


ベージュのワイドパンツをメインに、トップスや小物はブラックでまとめた大人なカジュアルコーデです。

ピタッとしたリブニット×ワイドパンツはスタイルアップをしてくれる王道バランス!

最近では小さめサイズのバッグが流行っていますが、重さが気にならずナチュラルな印象のキャンバスバッグは少し大きめを選んでも可愛いですよ☺



price|¥33,000(tax in)
color|black・camel

>> check



■parcel cotone ナノダレス/キャメル



ナノダレスはキャメルをチョイス。

深みのあるこっくりしたキャメルとネイビーの組み合わせが可愛くてお気に入りのコーディネートです。


トップスはベロア素材で暗くなりがちな冬コーデに華やかさをプラスして。

ネイビーは黒よりも柔らかい印象になるのでカジュアルコーデもどこか品よく見せてくれます。



price|¥33,000(tax in)
color|black・camel

>> check




いかがでしたでしょうか。


キャンバスバッグって春夏に持つイメージがあると思いますが、最近ではかごバッグを冬に持つ人が増えていたり、季節にとらわれずにファッションを自由を楽しむようになっていますよね。


服の素材や色味が重くなりがちな冬にこそ持ってほしいキャンバスバッグ!
季節問わず使える万能バッグなのでひとつ持っていて間違いなしです。


気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?