見出し画像

タワレコサインレポ

大画面前の写真を撮りに西鉄福岡駅へ
サインがあるかもと、タワーレコード福岡パルコ店さんに寄ることに

お店に着いたら蓮くん⁈とザワついていました

( 待てば来る予定確定なのかな?と少し待つことにしたけれど、ご本人様が控え室に入った後に、うちは到着したらしい)

JO1がBGMに流れる店内
写真動画の撮影は禁止と説明を受けた後に、
店内のスタッフさんに立ち位置を指定されたところで待つこと2-3分

控室から担当者に先導され、周りに会釈をしながら、歓声が上がってしまうジャムに指でシーッ🤫と合図しながら進む、控えめなニコニコ蓮くんが現れました

本当に本物!?

ベルボトムのデニムパンツに白インナーの透けて見えるブラウンのニット、写真よりも白っぽい毛並みのようなサラッサラの金髪
足が長くて、すっぴんだけど 眉は眉マスカラのような毛束感がありブラウンに色抜けしていて、バサバサまつ毛から覗く切れ長の目
照明に照らされてまつ毛がよく分かります
芸能人特有の派手なオーラというより、優しさから発光しているような静かで柔和な雰囲気
スッとしていて立ち姿も真っ直ぐ
肌もキレイで一般人とは違う
とてもかっこ良かったです

エレベーター前のEQUINOXパネルにサイン

" かえってきたぁ〰‼︎☺︎ "


スタッフさんに誘導され店内を進み、次にドーム公演RISEのパネルにサインを書いていく蓮くん



"ライブありがとうね♡"


メッセージは、どう書こうか首を傾げて、考えながらなのかゆっくり、サインは滑らかに書いていて
かわいいかわいいと声が抑えられないジャムに、
恥ずかしそうに シーッ🤫しながら
ニコニコ照れ笑い 

(蓮くんがシーッ🤫 とすると一瞬で静かになる皆さん)



その後パネル前で、
スタッフさんの撮影に笑顔とピースで応じる蓮くん 

とても声が小さかったです(同時に後ろの人達が見えるように、前の人はしゃがみ、後列は段々高くなる宝塚の出待ちのような体勢になるジャムの皆さん)

写真撮影を終えて、近くにいた ポポを抱えた小さな女の子を少し屈んで覗き込み、一層優しいにこやかな笑顔で両手お手振りしながら、ゆっくり控室へ戻っていきました

蓮くんがすぐ目の前にいることが現実なのか信じられず、でも笑うと細くなる目元と、涙袋がかわいい笑顔の小さなお顔は間違いなくそうで、ただ邪魔しないように静かに見守るだけの数分間、全ての動きがスローモーションのように見えました

(蓮くんが控室に戻ってから
出て来るタイミングに合わせ、ヅカ待ち体制になる店内ジャムの皆さん)

ショルダーバッグを肩に掛けて控室から出てきた蓮くんは、お辞儀しながら後ろ姿で手を振り、控えめな歓声を受け止めながら帰って行きました
周囲に頭を下げながら、迷惑をかけちゃいけないと気遣う優しくとても丁寧な対応と
笑顔が印象的で、謙虚で本当に素敵すぎる。。。


このような機会が続けられるように
その場にいたジャムさん達がマナーを守ろうと協力していて素敵な時間でした


20231005 @ タワレコ福岡パルコ店

公式から既に情報が出ましたので
今日の様子を共有します ߹ - ߹