見出し画像

投資信託 毎日200円積立

プラス11043
前の日プラス11740円だったので
マイナス697円

アメリカ市場も
日本市場も 弱いね

10月も弱いなぁ

とはいえ
買えるとき 買う

買えば下がる10月 キツイね

どうなるかな?

さて
最近 シヴァナンダヨガを知り
腹式呼吸を意識して
やっているわけですが
今日 腹式呼吸でランニングをしてみる
しかし 
腹式呼吸ができてるのか?どうか
わからなかった
呼吸はできてますよ 笑笑
胸式呼吸か?
腹式呼吸か?

鼻から吸い
口から吐く
今日は 鼻が詰まってて苦しかった

意識して腹式呼吸を練習だなぁって
今後も頑張るかな

この記事が参加している募集

今日やったこと

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?