見出し画像

投資信託 毎日200円積立

プラス9973円
前の週プラス10199円だったので
マイナス226円

今日も暑かったなぁ

とはいえ 
暑さも 何故か 秋の暑さ?に変わった
なんか ふと 空気が変わったかもって
感じた1日でした

明日は 処暑

処暑(しょしょ)
厳しい暑さの峠を越した頃をいうそうだ

とはいえ 
現在の部屋の温度は 32度 笑笑
エアコンなんてない
扇風機だけですわ

今どき珍しいよね

笑笑

夏 暑い 
季節を感じて生きる 
暑い中 生きてるって実感できる


ただ 一日一日少しずつ
秋に向かっている?
秋がきている?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?