見出し画像

スマホでできる!

スマホでできる!
〜かわいい写真の撮り方レッスン〜
第2回

梅田タワービルから見える大阪市内

先週、スマホの撮り方講座に行って来ました。
生憎の雨模様だったので野外での実習は取り止めとなり教室での座学でした_φ(・_・

撮って出しの写真なんてプロはまずしません。Nikonカレッジの写真教室に通っていた時も同じことを講師は仰っていました。今回はyuri先生から色々とテクニックを教わりました。こんな写真が撮りたいと感じる方のレッスンに通うことが大切だと納得です。


iPhoneも軽く10万円を超えてしまうので、それならスマホでキレイに撮りたい!Lightroomをサブスクで数百円支払えばスマホひとつで写真が完結できてしまう。今回学んだことを仕事にも活かして皆さんにドンドン広めていきます(o^^o)

大胆にも使用前使用後の写真を載せてみました^ - ^

これを見ると編集作業はいかに大切かがわかります(((^^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?