見出し画像

今日は音合わせ♪

今日はスタジオで音合わせでした♪
何の音合わせかと言いますと。。。

カルチャーレッスンでボイストレーニングの指導をしている生徒さんたちの朗読発表会にヴァイオリン弾きのみちゃんが朗読とヴァイオリンというよにも珍しい芸を披露してくれるので、特別に私もちょっとお手伝いをしてみようと思いまして。

みっちゃんは今日はお化粧をしていなかったとかで、顔出しNGなのですが、こっそりマスクで見えないから出しちゃお〜🤣

画像1


今夜は嬉しいことがありました。
私も真空管ラジヲが欲しくなったので調べてみますと、中古品ばかりで新しいのは購入できません。
それは今は真空管ラジヲなど一部のマニアック向けにしか製造していないからです。
ないものねだりはいつものこと。。。
血眼になって探してみると、ラジオ好きな方が中身を取り替えて、木枠をニスで塗ってヤフオクに出品しています。
最後の30分でギリギリまで競り合い、落札しました!
昭和27年生まれのナショナルのモノラルラジヲです♪
届きましたら、ご覧くださいね(^_−)−☆
あ〜これで私も真空管ラジヲで「言葉ラジヲ」が聴けるのです♪
YouTubeの画像のラジヲはTESSYさんのアメリカ製のエマーソン君です。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?