見出し画像

うちの子オーダー定期受注会✨開催中!

こんにちは、
元獣医師・現アクセサリー作家のアトリエタロウです。

昨年10月から始めた「うちの子オーダー」。
ワンちゃんや猫ちゃん、その他ペットちゃん(文鳥さんも作りました)
のお写真をいただいて、その子をモデルに作った刺繍モチーフを
ピアスやイヤリング、ブローチやキーホルダーなどのアクセサリーに
お仕立てします。

エキゾチックキャットさんのピアス
ウサギちゃんのブローチ
文鳥さんピアス
ビションフリーゼちゃんのキーホルダー



これまでは、常時オーダーを受け付けていたのですが
3月からは「月に1度の定期受注」とさせていただきました。

3月は 【3/1(火)〜3/7(月)】
この期間のみ、オーダーを受け付けます。


Instagramの ↑この投稿をごらんになって
是非アイテム選びの参考にしてみてください❤

万が一、早期に製作可能数の上限に達した場合はその時点で
受付を締め切らせていただくことがありますので
お早めにご検討くださいませ💕

この記事へのコメントにご連絡いただいた場合にも
対応させていただきます!
皆様からのオーダーを心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?