見出し画像

stand.fm(スタエフ)メンバーシップ始めます

こんにちは、
元獣医師・現アクセサリー作家のアトリエタロウです。

このnoteは、
アトリエタロウの音声配信stand.fm
色んな自分を【行ったり来たりするラジオ】での
発信内容を整理するための『ノート』です。

このたび、メンバーシップを始めることにしました。

えぇ、いつもの「見切り発車」です。
沢山の情報の真偽を下調べしたり、
計画的に伏線を張ったり回収したり
そんなクレバーなビジネスウーマンに憧れますが
残念ながら私には、そんなことはできません。
絶対に。

ただ、「見切り発車」の良さもあると信じていて、
それは

ただただ考えて過ぎるだけの時間を無駄にしないこと。

ボンヤリと興味を持っていた状態から
「やってみたい」「とりあえず始めたら何かが動き出すんじゃないか」に
自分の心がギアチェンジしたのを感じた時、
そのタイミングを逃さないように、行動するようにしています。

どれだけ下準備しても
いざ始めたら予想外のことにぶち当たることばかり。
だったら、とりあえず始めてみよう。
はじめてみてから考えよう。

金額設定も見切り発車。月額1000円。

そんなわけで今日、メンバーシップを開設しました。

コンセプト

ネット上に転がっている表面上の情報よりも
私の目線、経験、【私という人間】を通した
“ 肌触り感 ”のあるお話をきっかけとして
メンバーの皆様とより深く、優しく、豊かな繋がりを
創り上げる上げる場所。

週1回以上の収録配信orメンバーシップ限定ライブ

🌱収録配信の内容


・アトリエタロウが受けたセミナーや勉強したことの内容をシェア
論文の小難しい情報や
獣医師としてのニッチでマニアックな情報はあえて省いて、
多くの飼い主様のリテラシーが向上しそうな内容に
フォーカスしたいと考えています
(動物看護師さん、トリマーさん、トレーナーさんなどが
 ご自身のお客様にアドバイスする際の参考にもなるように)

・実際に経験した症例のケーススタディ
獣医師としての考察&飼い主様目線での学び

・自分語り
夫婦関係や育児など、より個人的なこと

・読んだ本の紹介&レビュー

・レター返信

🌱メンバーシップ限定ライブでやりたいこと

・より踏み込んだ、「その人だけ」に向けたアドバイス
セカンドオピニオンにおいて、
お相手の獣医さんを(多少)ディスってしまう結果になったり
(もちろんそのあと全力でフォローします)
飼い主様自身のやり方に苦言を呈することがあるかもしれません。
ちょっとした「毒たろう」が飛び出すか...!?

・お悩み相談
‘’ペット‘’という枠を飛び越えて
家族関係、夫婦関係、恋愛関係、職場の人間関係、育児の悩み…
「全ての悩みは対人関係の悩みである」
いろんなお悩みに建設的な議論や意見を交わして
「その視点は持てていなかった」という発見にも繋がれば嬉しいです。

メンバーシップ登録の手順

  1. stand.fmをダウンロード

  2. アカウント登録(無料)

  3. メンバーシップに登録

所要時間は15分ほどで出来ます。

①stand.fmをダウンロード

stand.fmのアプリをスマホにダウンロードしてください。
stand.fm公式ページはこちら

②アカウント登録

ダウンロードが完了したら、アプリを開いてアカウント登録をします。

③メンバーシップに登録

メンバーシップ登録は、私のプロフィールページの右上にある
「メンバーになる」から、お進みいただけます。(コチラ💕🥺)

ページ右上の「メンバーになる」をタップ
➡次のページで「メンバーシップについて」をタップ
 ➡次の画面で「申し込み画面へ」をタップ
  ➡決済画面に移るので、全ての項目を入力
   ➡最後に「申し込む」をタップして、登録完了!

スタエフメンバーシップ、
一人でも登録してくれる人がいたら、
その方を誰よりも大切に、その方に向けて
心を込めて、お話ししていきたいと思います。

アクセサリー作家としての私の発信は、Instagramにて。
2021年末、フォロワー様1000人を超えました。今日の時点で1277人✨
これからも頑張ります!プロフィールページはコチラ💕
是非フォローお願いしますペコリ(o_ _)o))

今日もここまでお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?