見出し画像

ご無沙汰しております。

こんにちは。

ビーズとコードで作る、大人リッチカジュアルなソウタシエ作家のAtelier ticoです。

なんと7ヶ月分ぶり?のnoteとなってしまいました。

他のSNSでは発信していたのですが、なかなかゆっくりnoteと向き合う時間がとれず…。
こんなに長い間が空いてしまいました。


実は旦那の実家でトラブルがありまして。
愛知と静岡を往復する日々が続いておりました。
自分には直接関係ない事でも、やはりできるだけの事はしてあげたいと思ってしまいます。

ホント人生どんな時にトラブルに巻き込まれるか分かりませんね。
思いがけないトラブルにより、なんだか私の人生レベルも上がった気がします。

この期間中制作時間もあまりとることができず、ゆっくりの活動となっておりました。
頂いたお仕事などをお断りするなど、大変ご迷惑をおかけしてしまう事もありました。

今後は前の様な制作時間に、徐々に戻していくつもりです。
またこちらで作品のご紹介などできるように頑張っていきます。


どうぞこれからもAtelier tico をよろしくお願い致します。


よろしければサポートお願いします。サポート頂いたものは、今後の活動に使わせていただきます。