見出し画像

4月の作品 アトリエトモコあみぐるみコレクション

※花粉と黄砂と共にバタバタと過ぎ去った4月。
なにかとせわしいこの時期のアトリエトモコ、あみぐるみワーク集です。

「いやぁ~事務のほうの仕事も新しいメンバーで忙しくてさあ、あまり編んでいる時間がなくってぇ。」
うそ、本読んでゲームしてnote読んで、食って飲んで鳥と遊んでただけというのは、公然の秘密。


鳩、ドバト
控えめなグレーの重ねと愛らしいおめめに、
思わず自画自賛
豆オカメインコルチノー
豆シロハラインコ、ズグロシロハラインコ
丸っこいフォルムもいいね
セキセイインコ レインボー
後頭部の色分けもポイント
オカメインコ
くちばし黒のノーマル♂、パイド
パイド模様に苦労しました
リアルオカメは換羽真っ最中
冠羽に換羽が付いてる
関羽さんくろちゃん
珍しく近くにいる二羽
レディのおウチにお邪魔して飯を食らうくろちゃん
に怒っているしろちゃん


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?