見出し画像

修了証

こんなに幸福な終了試験があるでしょうか、、、

先日、10年間の学びを確認して頂いたあと、、、その後、先生の、本当に深い施術を体験させて頂きました。

幸福感が満ちて満ちていっぱいになり、それは、施術後伸びをした手の指先にも足の先にも広がって、まだまだ湧いてくるのです。

人は変化するようにできているし、肉体は終わりを迎えるように出来ている、、

なのに、私達は変化を恐れ、死は耐え難いものであり続ける。ヒーリングは一筋縄ではいかない、、

それでもいいよ、と。
でも

この感覚は覚えていなさい

と。

どんな道筋を辿っても構わない、だけどこの感覚が全ての始まりだよ、と

その手は言ってくれているようでした。

何度も聞いてはいたけど 実感のなかった全体性、ということばが、体験させて頂いた溢れてあふれて止まらない幸福感とはじめて重なり、、それに、、、触れさせて頂いた、、

なんと言う修了証。

そのあと、急に大切な方の顔がいくつも浮かびました。多分口先だけで本当にしたことのなかった感謝とともに。母の最後は一つ屋根の下がいい、そんなことも。

身体は治癒の連続体、、
そのクリエーションに耳を傾け続けて、、
そしてその全ての根源はこの感覚だ、、

“この感覚を覚えていなさい。“

また新たな始まりにかけがえのない修了証を頂きました。

感謝をこめて

※いつも部屋の植物と、光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?