見出し画像

日常のイリュージョン

このペンダントのホルダーに鎖を通そうとした。
明らかに小さく見えた方は通らず、あきらかに大きく見えたホックの方が通った。

3Dだと、厚みがホック側の方が薄かった。
ほんとうに見えてない。

日常の学び。イリュージョン。

すると心の師匠の言葉にこんなのを見つけた。

SYNCHRONIZATION
I am walking around, considering how to fix a
sprinkler.

Then a liquid light comes into me from what appeas to be outside.I stop. I am transmutated,synchronized by a spontaneous healing from the hand of the MASTER. I fix the sprinkler without any to-do.The Health is foremost in myperception.

Gratitude is innocent,not full of emotion,neutral.

シンクロ化

歩き回って考えている。スプリンクラーをどうやって修繕しよう。

すると、リキッド.ライトが外らしき方向から私に入り込んでくる。私は止まる。マスターの手によって、自然に治療が起き、私は変容、シンクロされる。私は何事もなくスプリンクラーを直す。健全は私の近くにしっかり存在する。

感謝は無垢で、感情的なものではない。ニュートラルだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?