見出し画像

大きな手

こんにちは
子ども達の夏休みもラストデイとなりましたね
息子君は今年も大物の読書感想文を残し本日に至る、、、
毎年おなじでありますが、ただ一つ今年違うのは

読書はもう終えたようである。

ということ
しかも集中して物語にのめりこんでいる様子も
目撃した母であります。

息子よファイティン!!

といった夏休み最終日でありました。

私も日々勉強。
好きな事が仕事に通ずるという事は
本当に幸せなことで、
エステティシャンとし、
それが基本のお客様との関係。
私を求めて下さる方々へ手から発する癒しの力。
ぐっすり寝て下さる事の実は深い力。

言葉は少なく、頭上からの丹田から手へ。

これは美容に携わるようになってしばらくしてから
ちょっと気付きはじめて、自分一人で訓練している事。
自分の役割は何か、大したことはできなくとも
手が動く限り
数時間共に過ごす時間の中で存分に
手から出していきたいと思う。
それによって得た事は美容に限らず、
違う仕事でも活かすことが事が出来たような気がしていて
ずっと続いている大切なご縁にも繋がっている。

いろんな意味で、

大きな手”

であるために訓練、鍛錬一生続けます。


そしてそして
韓ドラ
もう沼。笑
花郎”ファラン”を見終わってしまい
次は
”キム秘書はなぜ?”
あーもー男女共に実に美しい。。

ネイルットバヨ(また明日)

#癒し手
#手あて
#韓ドラ
#キム秘書はなぜ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?