見出し画像

アトリエキラリ自慢の押しフルーツ

めちゃくちゃ可愛い💕
押しフルーツ❤️

よく質問を頂くのでご紹介します✨


こちら全て本物のフルーツで制作してます
アトリエキラリで扱っているのは押しフルーツ作家さんから毎回購入してます。

作る人によって形や厚みが変わってきます。私は今仕入れている作家さんが一番お気に入りです。

押しフルーツはハーバリウムに入れても、ボタニカルワックスサシェにしても、キャンドルにも入れれます。

ライムとりんごのハーバリウム



レモンとライムのボタニカルワックスサシェ



レモンのジェルキャンドル



個人的に押しフルーツを作品に取り入れるのが大好きなので、レッスンに来てくれたお客さんにはオススメしてます。
お子さんにも大人気です。

インスタで新作随時更新してます
@kirarin007 

YUMCHAN007'S GALLERY 
ミンネもやってます🌻

https://minne.com/@yumchan007



皆さまの暮らしが明るく楽しく華やかになるお手伝いが出来るようこれからも制作活動頑張ります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

atelier kirari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?