見出し画像

長男手作りランチ🥞

お休みの日のランチって悩みますよね〜。
今日は長男がホットケーキ焼いてくれました🥞

画像1


画像2

ありがとう😊
人が作ったご飯って美味しい〜❤️


私はバター、
次男はチョコレート、
長男は何にもつけない派です。

甘いのが苦手な長男らしい!!
長男が好きな食べ物は
焼肉、ブロッコリー、ザバス、いくら、ガリ(爆笑)
あんまり子どもっぽくないんですよね💦


自宅のアトリエでフラワー雑貨制作してます🌼
ミンネで販売してます。


Instagramも更新してます🌼



最後まで読んで頂きありがとうございました😊
ではまた、bye!

atelier kirari


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?