見出し画像

キャンプでキャンドルナイト🕯

お友達家族とキャンプへ行って来ました〜⛺️
今回、初キャンプ!!
ワクワクドキドキ、でもちょっぴり不安でしたが...

5家族で行ったのでみんなでワイワイ!!
結果めちゃくちゃ楽しかったです♡


今回のキャンプでずっとずっとやりたかった
自分で作ったキャンドルをもってキャンドルナイトが出来ました〜💖


今回のキャンプは料理研究家のお友達も一緒だったので、料理が豪華!!

え?!これ、キャンプ飯なの?!
さいっっっっこうに美味しいし、お洒落な料理達を頂きました🍗

1日目夕飯 


2日目 朝食



2日目 昼食


スイカ割り、花火、川遊び、流しそうめん...
1泊2日で思いっきり遊び尽くせました。


夏休みは始まったばかり!!
まだまだたくさん思い出を作って行こうと思います🏄‍♂️
現実逃避したいくらい宿題が進んでませんが...


遊びも勉強もがんばるぞー!!!



atelier kirari の大人気商品

ジェルキャンドルホルダー はミンネから購入出来ます⬇︎


YUMCHAN007'S GALLERY 

https://minne.com/@yumchan007 


これからも皆さまの暮らしが明るく華やかになる作品作りが出来るように頑張ります🌼

最後までお読み頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?