見出し画像

マックのごはんバーガーとモスのライスバーガーを食べ比べてみた結果!

どうしてもどうしてもマックのごはんバーガーが食べたい衝動に駆られてついに食べれました〜👏

マックのごはんバーガーって17時以降しか買えないの知ってましたか??

我が家はマックを晩御飯で食べる事がないので中々買う機会が無かったのですが、先日ついにゲットしました✨✨

画像1

画像2

3種類ある中で私は「ごはんベーコンレタス」にしました。私の感想は、まず見た目!!見た目は悪過ぎですが、マックってだいたいそんなんじゃん?!と思って許容範囲内でした。笑🤣味はネット評価は二度と食べない派の人が多いですが、私の感想は

想像を超えて美味しくなかったです!!爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

でももしかしたらまた買ってしまうかも...と言う不思議な味でした。(不味いとは思ってません) パンがごはんになった、そのままの味でした🍔


絶対に美味しいであろうモスのライスバーガーも食べ比べてみました!

画像3

画像4

画像5

う、美しい〜💕💕

マックと比べると見た目もライスもとても綺麗です。包み紙もライスバーガー用でとても食べやすかったです。味は流石のモス✨想像を超えてめっっっちゃ美味しかったです。私は今回「海鮮かき揚げ」を食べたのですが、ライスと海鮮かき揚げが絶妙なバランスでした。


マックとモスを比べた結果、、、

マックのごはんバーガーと、モスのライスバーガーは全く別の食べ物でした🍔

比べようと思った自分が悪い...

驚くのは値段!
マックのベーコンレタスは¥410
モスの海鮮かき揚げはえん¥315(+税)

モスのが安いとは。私はモスにまた行きたいと思いました。モスも、もうちょっと店舗が増えると行きやすいですよね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。マックのごはんバーガー、是非食べてみて下さい。想像を超えて美味しくなかった意味、そして不味くはないと言った意味が分かると思います。みなさんの感想お待ちしております😂ではまた、bye!


大人気、ミモザのハーバリウム残り僅かとなりました🌼ギフトにぴったりなフラワー雑貨販売しております。

是非覗きに来て下さい♩

atelier kirari



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?