見出し画像

note連続投稿から1ヶ月が経っての心境...

おはようございます。
タイトルの通り、noteを毎日何かしら投稿しよう!!
と決めて1ヶ月経ちました👏


率直な感想としては内容の濃い投稿や、
長い文章は書けてないのですが
ネタに尽きる事は無かったです。
まずはありのままを発信しようと思ってたので
深く考えずに投稿出来ました。

連続投稿をしてまずぶちあたったのが
記事を毎日投稿する為に

何記事か下書きストックする必要がある

と言うところで躓きました。
ゆとりがある日は良いのですが
バタバタ〜と過ぎていく日はストック記事がないと
投稿出来ない( ; ; )

夜に投稿してる日はストックがなく当日に書いた記事です💦

本当は夜ではなく、朝に投稿したい!!と思ってます。朝に投稿したい理由は2つあります。


まず一つ目は単純に

朝起きて私の記事を読んでくれたら嬉しい😆

好きな人のブログってついつい朝でも開いてしまいますよね?!夜って何だかダラダラ〜と読んでしまう気がして。だから単純に朝、私の記事を読んでくれたら嬉しいので朝投稿を心掛けています🌼

二つ目は、

朝一番の情報は記憶に定着しやすい

多分、夜の方が多くの方に読んで貰える時間だとは思うのですが、、、
私は多くのファンよりコアなファンが欲しいと思ったからです。
知り合いの方でコッソリ読んで下さってる方でも
全然知らずに読んで下さってる方でも
誰でもいいので私の記事を毎日チェックしてる❤︎
ってそんな方が一人でも居たら嬉しいな〜と思ってます。
(そんな方居たら是非コメント下さい🙏泣いて喜びます✨)


今後について..

1ヶ月経ちましたがこれからも毎日投稿続けて行こうと思います。
今後も日常の様子や子育ての事、オススメ本の紹介、
ハンドメイド作品の写真などアップしていく予定です。

いずれは有料記事も書いて行こうと思ってます🌼
気になるけど聞けない我が家のお金事情や、
クリエイターさん向けにキャンドル制作の過程など。
本当は教えたくない事を有料記事でお伝え出来れば良いな〜と思ってます。
お楽しみに💕💕


自宅のアトリエでフラワー雑貨制作してます🌼
ミンネで販売してます


Instagramも更新してます🌼



最後まで読んで頂きありがとうございます。
皆さまにとって良き一日となりますように。
今日も元気にいってらっしゃい。
ではまた、bye!

atelier kirari


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?