見出し画像

[委託販売] 遊んで食べて一日遊べるすくすくヶ丘♫

小さいお子様連れの方達で賑わう愛知県大府市にあるすくすくヶ丘

こちらでatelier kirariの作品を6月と7月の二ヶ月間置かせて頂きます。

今日は納品の日だったので子ども達を連れてすくすくヶ丘に行って来ました。
子ども達は私の作った作品にはまるで興味がなく...(4才、7才の男兄弟)
お目当はもちろん、水遊び!!

私が納品してる間に、子ども達は水着に着替えて水遊びです♡
水遊びと言っても深いプールなどはなく、赤ちゃんや未就園児の子達が遊べる感じなので安心。


私の納品が終わったら、すくすくヶ丘のおいしいジェラートも堪能しました🍦

期間限定の美浜の塩を使った、海のジェラート🏖
美味しかったです✨

土日や夏休みの空いた時間にお子様連れで遊びに行ってみて下さい。
お食事出来るレストランや、日陰にテーブルや椅子もあるので一日遊べますよ♫


遊び終わったら是非、ハンドメイドマーケットも覗いてみて下さいね。
アトリエキラリのブースでは大人気のボタニカルワックスサシェや新商品のアロマストーンを販売してます🧸🌼
その他、アクセサリーや布小物など色んな出店者さんの素敵な作品が勢揃いです♡


JAあぐりタウン げんきの郷
すくすくヶ丘


すくすくヶ丘西側入り口
大府市吉田町正右エ門新田1-1
TEL.0562-45-4103(すくすくヶ丘直通)
http://www.agritown.co.jp/



これからも皆さまの暮らしが明るく楽しく華やかになるお手伝いが出来れば幸いです💓

ミンネ⬆️


Instagram @kirarin007 
新作やオーダー品を随時更新してます。



最後まで読んでいただきありがとうございました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?