見出し画像

コクヨの手帳ケースが効率的で多機能、優秀!!

おはようございます😃
1月ももうあと数日で終わりますね!!

2020年もあっという間に過ぎて行きそうな予感.!
1日1日を大切に過ごせるように今年は手帳をこだわりました✨✨

画像1


こちらの手帳カバー、ノートが2冊挟めるんです。
よくメモを取ることがあるので手帳とメモ用の
ノートを挟んで使っています。
名刺も入れれて、資料も挟めるのでめちゃくちゃ便利です。無くしものが減りそう😆👏

画像2

画像3


これ一冊持っていたらメモも取れるし、
予定も把握できるし、
チラシなども挟めるので効率アップです😊

ジャンル別にメモするノートを分けてる人も多いと思いますが、全部一緒にした方が見返せるので効率的みたいですよ。

メモを取る基本はすぐに見返せること

らしいです👍
勉強したことや、
打ち合わせの内容、
読書のメモ書きなどなど沢山メモって
アウトプットも沢山できるように2020年過ごして行きたいと思います。

私のオススメの2冊収容出来るノートカバー、
楽天から購入しました👇
https://item.rakuten.co.jp/gazaihonpo/n4ly506y/



自宅のアトリエでフラワー雑貨制作してます🌼
ミンネでミモザハーバリウム、新作販売しました✨


Instagramも更新してます🌼


最後まで読んで頂きありがとうございました😊
良き一日になりますように、、
今日も元気にいってらっしゃい。
ではまた、bye!

atelier kirari






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?