8/12にNENGUさんとランチショーします~その市~

タイトルのままです。

詳細はこちら↓

atelier?10th プレパーティー
『カレーとお酒と音楽とvol.2→thanks for NENGU』

open→12:00
close→15:00
(NENGUさん以外のshowもあり〼。)
fee→1500yen(特製カレー付。drink代別途500yen)

  @下北沢GARAGE(東京都世田谷区北沢3-31-15)


近所の飲み屋、『atelier?』といいます。

10年前。ライブハウスで出会った仲間のおかげでお店が出来ました。

背伸びじゃなくて、いつものお昼ご飯。
カレー屋さんも素敵だけど、たまにはライブハウスで音楽聞きながらさ。
知らない人と乾杯しちゃったりしてさ。

そんな企画。第二弾。

今回はNENGUさんをお招きしてお届け致します。

有給とって、テントを張って、let's夏フェスdancing!

下北帰って、カレー頬張って、let's NENGUで盆踊り!

大差ないぜ。ココロ巡るぜ。

じじいになっても思い出す。

ばばあになったら孫語り。

盆/2019。 

NENGU×atelier?、お見舞い申し上げます

atelier?店主

※チケットのお求めは、atelier?(0357909719)までご連絡ください。

近日中に、garageさん及びNENGUさんからもお求めいただける予定です。


ここまでフライヤー↑

ここから長いの↓

ライブハウスに行くぜ!ってのが、飯くいにいくぜ!っくらいの感じになったらおもしろいなーっと企画した前回。

楽しかったので、ちょこちょこやってきたいなっと。

今回ご一緒させていただくNENGUさん。

カナダツアーの模様がこちら↓


トーキョーのバンドをカナダ人に紹介するぜ!っ的企画の模様です(間違ってたらごめん。)

彼らのこと知らなかった方もたくさんいただろうに、

めっちゃ楽しそうやん、カナダの方々!

そんなんいいっすよね。

好きなバンドのライブに行くのって知ってるけど、知らないバンドのライブに行くのってあんま知らないからさ。

そんなのが続いていければって思ってさ。

みんなが来たくなる、NENGUさん、書こうとしてたら、昨日のお酒が抜けなくて。続きはお風呂に入ってから。

よろしければ8月12日の昼間、あけておいてください。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?