フライヤー

6/16に初ライブ企画を浪漫革命さんと下北沢GARAGEさんでやらせていただきます。

こんにちは。

梅雨の晴れ間にこれを書いているatelier?店主です。

皆さん、音楽は好きですか?

僕は好きなバンドが好きです。

僕は浪漫革命というバンドが大好きです。

こないだCD出したんだけどさ。知らない人も多いと思うから、これを聞いてみてよ→ https://www.youtube.com/watch?v=2ZlaNdCuegw

かっこいいでしょ。

ちなみにライブはこんな感じだよ→ https://www.youtube.com/watch?v=mbbYzkub6fM

そんな彼らと日曜日にお昼ご飯やるからさ。

よかったら遊びにいらしてくださいませ。

詳細はこんな感じ↓

atelier?10th プレパーティー
『カレーとお酒と音楽と→thanks for 浪漫革命』

open→13:00
close→15:00
浪漫革命’live→13:30〜14:15
(前後に弾き語りライブ及びジャムセッションを予定。)
fee→1000yen(特製カレー付。drink代別途500yen)

近所の飲み屋、『atelier?』といいます。

音楽が好きです。
浪漫革命というバンドが好きです。

人が好きです。
10年前。ライブハウスで出会った仲間のおかげでお店が出来ました。

背伸びじゃなくて、いつものお昼ご飯。
カレー屋さんも素敵だけど、たまにはライブハウスで音楽聞きながらさ。
知らない人と乾杯しちゃったりしてさ。

なんてことない梅雨の日曜日。
ちょっとだけ、皆さんのこころにのこる昼下がりになったらいいなと思っています。

atelier?店主


こっからダラダラ書くからさ。興味があったら読んでみてください。


皆さんはライブハウスに行きますか?

僕は最近よく行きます。

週に8回とか行ったりする時もあるよ。

それはさ。

仲間が呼んでくれるからさ。嬉しくてさ。

時々はしゃぎすぎて怒られちゃったりさ。

その後、泣きながら感想伝えて、お酒ご馳走させてもらったりさ。

それが僕の日常です。

とても楽しい日常です。

僕が特別な人だからじゃなくて。図々しい僕に、気のいい仲間が与えてくれた日常です。

これを読んでくれているあなたにも。その日常をおすそ分け出来ればと思って、この企画をやります。


ちょっと怖いじゃん。ライブハウス。

ヘンなオクスリらりぱっぱって思っちゃってもオカシクないじゃん。ライブハウス。

勇気出して行ってもさ。

聞きたくもない音楽、ぎゅうぎゅう詰めで2時間タチッパされちゃうかもしれないじゃん。ライブハウス。

それが怖くてライブハウスに行けなかった広島の高校生でした。

清志郎さんと氣志團さんのツーマンとか行ってみたかったなぁ。。


大丈夫だよ。ライブハウス。

あなたと同じ、何か楽しいこと探してるシャイな人たちがいっぱいだよ。ライブハウス。

映画館に行くくらいの気持ちでさ。

しんどかったら隅っこで休んだり、気に入らなかったら途中で帰ってもいいんだよ。ライブハウス。

32歳のおじさんから、あなたへのお願いです。

よかったら一緒に行こうよ。ライブハウス。


一緒にお昼ご飯を食べようよ。

この日のメニューはカレーだよ。

こっそり、あなただけに言うけど、おかわりしてもいいよ。

浪漫革命さんって、昼ご飯食べながら聞くには最高のバンドなんだよ。

困ったことがあったらいつでも僕の仲間に言ってね。出来ることだけやるからさ。


僕はライブハウスで出会った仲間のおかげで今のお店が出来ました。

ライブハウスで出会った恋もしたよ。

もう嫌だなぁってなったとき、ライブハウスで出会った救いもあるよ。


僕はおしつけがましい32歳のおじさんだからさ。

僕の日常をあなたにも味わってほしいです。

ちょっと特別な、梅雨の日曜の日常を。

あなたと昼下がれたらしあわせです。


atelier?店主

中本昂佑(32)



っとひとしきりポエんだところで業務連絡を!!


浪漫革命さんライブが13時半~14時15ふん!

前後30分で、弾き語りやセッションやります!

っというか正確にはやりたいっす!

これ読んでる音楽家の人やギターが弾けるサラリーマンよ!

一緒にやろうよ!!


飛入りでもいいけど、10時半からリハできます。

お気軽にご連絡ください!

ちなみに僕の好きなミュージシャン何人か呼んでるけど、そいつらも飲みながらやりたいらしいからさ。まあ休ませたりたいのだ!


もちろん、ノルマなんかないし、なんなら薄謝はするよ!

たのんだ!!

僕のこと知らなくても、あんま好きじゃなくてもいいからヨロシクどうぞお気軽に(*^_^*)


そして、ライブ後は飲もう!!


そのままatelier?あけるからさ!!

多分、気持ちよくなった僕がくっそ大判振る舞いするからさ!

まあ飲もうよ。

弾き語りライブ、そのまま続行しちゃおうよ!


そんなこんなでよろしく!

noteとかツイッターとかFBとかフォローしてくれたらウレシス!

twitter→@atelier_2009

FB→ https://www.facebook.com/ateliershimokita/?ref=bookmarks

atelier?→ 世田谷区北沢2-37-3-2D



久々に文章書いてつかれた!

みんな、遊ぼう!!


最後に

よく分からない、むしろあまり出来た人間でない僕に。

僕が大好きな場所をお貸しいただいた下北沢GARAGEさん。

本当にありがとうございます。


っという訳で僕は今からGARAGEさんに日常してきます。

大好きな無礼メン見てきます。

https://www.youtube.com/watch?v=g7y-1ckZ91g


ではでは!


kou




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?