カレー2

8/12に10周年プレliveをやります。

タイトルと画像通り。

12日、山の日祝日のお昼にライブハウスお借りしてライブやります。

昼飯にカレー食べながら、盆だし踊ろうぜって企画です。

今回のゲストはNENGUさん。


彼らのことを知ってる方も、知らない方も。

お昼ご飯を下北沢に食べにいらっしゃるくらいのお気持ちで。

皆様とお盆を踊れれば幸いです。

詳細はこちら↓

atelier?10th プレパーティー
『カレーとお酒と音楽と→thanks for NENGU』

open→12:00
close→15:00

fee→1500yen(特製カレー付。drink代別途500yen)

出演
NENGU/HAO/木下直也(the MADRAS/hakutaka) 他

会場

下北沢GARAGE

東京都世田谷区北沢3-31-15 B1F
03-5454-7277 
info@garage.or.jp

ご予約は

atelier?→0357909719

GARAGE→0354547277

まで。(当日直接会場にいらしていただいても大丈夫です)

近所の飲み屋、『atelier?』といいます。
10年前。ライブハウスで出会った仲間のおかげでお店が出来ました。

背伸びじゃなくて、いつものお昼ご飯。
カレー屋さんも素敵だけど、たまにはライブハウスで音楽聞きながらさ。
知らない人と乾杯しちゃったりしてさ。
そんな企画第二弾。

ゲストは気鋭の三人組NENGU。
フジロックやカナダ公演を湧かせた彼らの音楽を大好きなGARAGEさんで皆さんと。
打ち合わせ中に出会ったHAOさんや、僕の仲間も華添えてくれます。

2019年夏。
カレー片手に盆踊り。

最高なんて、言えないけれど。
ちょっとだけ、みんな皆さんとイイ夏出来ればと思っています。

atelier?店主


こっから少しだけだらっと書きます。よろしければ読んでみてください。


前回、浪漫革命たちと開催した企画の第二弾。

今回はNENGUさんをお招きして開催することになりました。

みなさん、NENGU知ってます?

僕はよく知りません。明日見るのが初めてです。


あらかじめ決められた恋人たちというバンドがありまして。

このliveに行きまして↓


ギターの大竹さんと仲良くなりまして。

大竹さんがNENGUのドラム石神君を連れて飲みに来てくれまして。

その場で音楽してくれまして。

めっちゃ気持ちよくて、帰って彼らのカナダ公演をyoutubeで見まして。

彼らのことを知らないカナダの人たちが、すっごく楽しそうなんですよ。


そんなんいいなって。


僕はミスターチルドレンが大好きだから、チケットを買ってドームに行く訳ですが、音楽するのは他にもかたちがあるんだなぁって。

知らない飯屋にご飯しに行くのと同じ様に音楽できたら楽しいなぁって。


この企画を石神君と打ち合わせしてたら、たまたま居合わせたお客さんがその場でチケット買ってくれて。

その日はじめて会ったHAOのボーカルさんが、一緒にやろうって言ってくれて。たまたまHAOのドラムは顔馴染みだったりして。


広島東洋カープきっかけで仲良くなった仲間が、実はバンドマンで、僕の大学時代の友人と音楽やってたりして。

前回に引き続き、今回も予定空けててくれて。


そんな物語が僕は大好きです。

で!

すが!

書いてて陶酔ジイジイおじさんですな(*^_^*)


難しいっすな!人をお誘いするのは!

絶対面白いから来て!しか言えないすな!


で!

して!


絶対に、少しだけ根拠を足して。あなたをお誘いさせていただきます。


明日来てくれるあなたが、楽しいライブハウスを過ごせるように。

僕は出来ることを出来るだけ。


ココロを込めてカレーを作るよ。

勇気を出したあなたの勇気が拍子抜けする乾杯をするよ。

足、ガクガク震えさせながら挨拶するよ。

僕の仲間を紹介するよ。


あなたの気持ちは分からないけれど、僕が初めてライブハウスに行ったときに、こんな人が主催だったらいいなぁって人を目指して。出来ることを出来るだけ頑張ります。


絶対楽しいからさ。

よかったら一緒に物語ったりしましょう。

明日が少しだけまた明日につながりますように。

atelier?

中本昂佑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?