見出し画像

100猫展開催中です


予告しておりました、神戸阪急「アートな夜に100匹の猫」展後期開催中です。

後期:2022年10/27~11/8
会場:兵庫県神戸市中央区小野柄通8-1-8
   神戸阪急 本館5階 イベントスペース
営業時間:10時〜20時(最終日15時まで)

展示即売形式です。


このように作品は沢山です


私、小松のネコはこのコーナーの右側です。
お隣はオイルインク作品です。
私は使用したことがありませんが滲みの好きな人には良いかもしれません。


私の猫さんです。
星降る高原の星祭の楽隊のホルン猫さんです。


もうハロウィンになってしまいますが、
ミニおばけちゃんと飛ぶ魔法使いの猫です。


イルミネーションの飾り付けをする猫ちゃんです。
ラインストーンシールを貼っています。


レースもたまにはやってみたいですがすぐ草臥れるでしょうね。
作家様お疲れ様です。


実用小物もありますね。
(私も猫箸置きが実家にあったので持ち帰りました。)

展示とは関係ないのですが、思いがけずハロウィンのお菓子をいただきました。
たまにサプライズがあるのは幾つになっても楽しいですね。

皆様にもサプライズがありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?