見出し画像

小松凪衣 あけぼの展

昨日から私、小松凪衣(こまつなぎ)のミニ個展、曙展が始まりました。

<場所>広島銀行 曙支店店舗 
    広島市東区曙1-8-10
<会期>2023年5/2~5/31 
    銀行営業時間内となりますので、土日祝日を除く平日9~15時


展示の様子です。
左上の「黄昏ポートピア」は呉ポートピアパークの異世界メルヘン版です。
呉ポートピアパークの先月の写真を行員さんが撮ってきて下さいました。
とても賑わっているそうです。
プロの画家さんにも評価が高かった作品です。

下段真ん中の「フォーデイズソウル」は映画『4日間の奇蹟』プロモーションCDジャケットに使用されたものです。
デジタル作品ですが、パステルやアクリルで描いた元絵をデジタル処理しています。


曙展というのは単なる地名と銀行支店名で、いつものごとく殆ど旧作です。新たに明ける感じではないのですが、物語るイラストレーションをお楽しみいただければと思います。

イオンモール広島府中の近くですのでお買い物ついでにでもお立ち寄り下さい。

体調不良からも明けてはいませんがもうあと一歩な感じです。
脚は達者なので近場を色々見て回ってご報告できればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?