見出し画像

BABY METAL 笑わないアイドルはカッコいい

今日amazonからBABY METALのニューアルバムMETAL RESISTANCEが届きました。

まだ一通りざっと聴いただけですがよりメタル色が強くなった印象です。ラスト曲THE ONEは世界で活躍するBABY METALにふさわしいスケールの大きな曲だと思います。

アルバムを聴くとライブでの観客の大合唱までが聞こえてきそうです。

しかし今日はアルバムよりも初回特典のDVDに見入ってしまいました。

やはりYUIMETALとMOAMETALのダンスはキレキレでカッコいい!そしていつもニコニコ作り笑いのアイドルと違い挑戦的に睨みつける笑わないアイドルSU-METALもカッコいい!

 40代、50代の出戻りメタルファンにはお勧めのアルバムです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?