見出し画像

noteに2ヶ月間毎日投稿してみた。安心してください。普通の人のダッシュボードはこんなですよ。

noteに初めて投稿してから2ヶ月が過ぎました。note有名人や有名ブロガーの方でしたら何十万ビュー、売上げ数十万円とか言う数字があがってきて、それを見て「はぁ〜」とため息をつく方もいらっしゃるかと思います。

しかし安心してください。noteに2ヶ月間毎日投稿した普通の人のダッシュボード公開です。

十分安心できた方多いかと思います(笑)売上げはサポートと投げ銭それぞれ100円づつの200円です。ありがとうございます!

noteを始めた時はとりあえず1ヶ月間は毎日投稿しようと続けておりましたが、文章を書く事も面白くなってきてもう1ヶ月毎日投稿してみようと結局2ヶ月にわたり投稿を続けてみました。

このnoteは投稿ごとにビュー数が分かるのが良いですね。何の投稿が反響あるのか楽しみにしています。有料ノートを作る時は参考にしたいと思います。

下の表は自分のベスト10ですが猫のジオラマが一番人気です。似顔絵福笑いも人気ですね。

イラストの仕事も忙しくなってきて毎日投稿は難しくなってきましたのでこれからはボチボチやっていきますが、もちろんこれからもnoteを続けていきます。

今後ともよろしくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?