似顔絵 ゲスの極み?似てる似てないこの2人

今日は祭日で会社はお休み。朝からゆっくりワイドショーを見ています。

また文春のスクープで賑わせている育休議員さんですが、やっている事以外にも何か顔つきも川谷さんに似ているかも?と早速似顔絵を描いてみました。

川谷絵音さん、宮崎議員とも輪郭はたまご型。しかし川谷さんは目がきゅっと中心に寄り鼻と口がかなり離れている特徴のある顔で似顔絵を描き易いタイプ。こういう顔は女性の母性本能をくすぐるのかも?

一方、宮崎議員はバランスの整ったイケメン顔。2人の顔が似ていると思ったのは思い過ごしだったようです。

もう一人。宮崎議員の奥様の金子議員は立派なホームベース型。この顔型の方は芯の強い自信家の方が多いとか。夫婦関係が続く限り奥様には頭が上がらないでしょうね。

未婚、恋人無しの自分にとっては不倫騒動など全く縁のない話ですが、今までまじめに育休について運動を盛り上げてきた方にとっては今回の騒動は大迷惑かと思います。まじめに仕事に取り組んでください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?