見出し画像

テクニカルイラストの仕事

昨日久しぶりに自分のホームページ経由で仕事の問い合わせをいただきました。

なんだかこの新幹線のイラストのタッチを気に入っていただいたようです。数あるHPの中からよく見つけて頂いたと思います。また時代遅れかと思っていたHPでの営業もまだ効果があるのかな?と思い直しました。

世の中では車の中身やエンジンの内部まで透視されたような信じられないくらい精密なイラストを描く方がいらっしゃいますが、自分の仕事では上のイラスト程度が精一杯。それでもまだカタログ、取説の分野では需要のある仕事だと思います。

まだ仕事が成立するか分かりませんが感触は良さそうです。また新たな取引先が増える事を期待しています。

自分のイラストのホームページです。アトリエマサキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?