見出し画像

今年もよろしくお願い致します。

2017年も3日が過ぎました。

昨年のnoteの投稿を振り返ると特に後半からほとんど投稿が途絶えてしまいました。とと姉ちゃんの似顔絵も結局最初の投稿だけで終わってしまいました。

夏頃からはイラストの仕事の締め切りに追われる毎日。今まで続けてきた事がどんどん出来なくなってしまった一年でした。

現在ビル管理会社のパートタイム社員イラストの仕事の二足わらじですが今年2月からは勤務時間を減らし創作の仕事に重点を置いていきます。

とりあえず今年はまず一つプラモデルを組み立ててみました。

今年は色々なものをたくさん作っていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?