見出し画像

minneの特集「春のスマホケース祭 100作品大集合!」でアトリエ リリの作品をご紹介いただきました

 minneの特集「春のスマホケース祭 100作品大集合!」でアトリエ リリの作品「絵本のかけら。手帳型スマホケース "小人と動物たちの国" TSC-292」をご紹介いただきました。
 ご紹介いただきとても嬉しいです。とても制作の励みになります*
 ぜひ春を迎えるこの季節に、スマホケースの衣替えもいかがでしょうか。他の作家様のスマホケースも素敵なものや面白いものがたくさんありますので、ぜひ一度ご覧いただければ幸いです*

−minne
 春、衣替えの季節はもうすぐ。スマホケースもそろそろ新しくしませんか?
 長く使える革素材や、見てるだけで楽しくなるイラスト、春らしい花モチーフなどさまざまなスマホケースが100作品以上!
 お気に入りの一つと出会えますように♪

画像2

画像2

画像3


 「絵本のかけら。手帳型スマホケース "小人と動物たちの国" TSC-292」は、動物や草花、小人たちといった好きなモチーフをたくさん散りばめて作りました。みんなが仲良く一緒に暮らしている、小さいけれどあたたかな世界を作りたなと思ってデザインしています*


*´‘` *´‘`*´‘`*´‘`*
 アトリエ リリです。絵本作家、イラストレーターとして創作活動をしています。
 ここには、絵やお話になる前の種のようなもの、お知らせなどを書き留めていこうかなと思っています。


*´‘` *´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*
 Atelier RiLi - picture book author, illustrator -
  * website: https://www.AtelierRiLi.com
  * twitter: twitter.com/AtelierRiLi
  * instagram: instagram.com/atelier_rili
*´‘` *´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*´‘`*


絵本作家、イラストレーターです。一枚一枚の絵のなかにあらわれる仲間たち、その物語を大切に描いています。 日々の暮らしに、ちいさな温もりを添える。そんな絵や絵本が目標です。