見出し画像

かつてないほど迷走中

そうなのか?人生ずっと迷走してたような気もする。
むしろやっと止まれつつある。

もはやどこにも行けないと思える今のような状態に
ハマったのはいつからだろうか。
もがけばもがくほどハマる底なしの泥沼。
少し立ち止まってちょっと上がって来たと思っても、
焦ったら元の木阿弥…
たぶん何十回もそれを繰り返してた。

学習能力がない。そーゆーこと。
あきらめて、バッチフラワーレメディの
「チェストナットバッド」を飲んでみることに。
手元にないからとりあえず買わなきゃと、
あらためて特徴を調べたりし出す。
バッチフラワーを調べ出すと、
ネガティブな指標が全部当てはまる気がしてきて困る。
これまたもがき始める要因だ、こんな時はどのレメディ?

いやいや今は、自己判断は危険。
「チェストナットバッド」の他に「チェリープラム」を、プラクティショナーの友人から指摘された。
これを素直に受け止めて飲んでみよう。

とりあえずは手元にある「ウォルナット」。
先日2本目を購入したところ。
水星のレメディだから水星逆行にぴったりだ。
というか、解消できてなかった心の問題にもう一度取り組むことが、私の今期の水星逆行のテーマなのかも。

さぁどうなるかな。

サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫