atelier草原作品2

タピエスタイル東京丸の内店、大阪ルクアイーレ店、京都店、出展中です。

こんばんは。atelier草原です。いつもながら、更新に間があいてしまいすみません 。引き続き、タピエスタイルさん3店舗出展させていただいてます。来てくださった方、本当にありがとうございます。

タピエスタイル東京丸の内店(JR東京駅丸の内南口南へすぐ丸の内ビルディング3F)、大阪ルクアイーレ店(JR大阪駅北側直結ルクアイーレ4F 、10/15(火)まで)、京都店(阪急京都線烏丸駅24出口すぐラクエ2F)

納品は随時、毎回新作を入れるようにしています。上の写真は、ラピスラズリ、淡水パール、シャンパンクォーツ、クリスタルを3連、5連で繋げました。

atelier草原作品3

ルビー、ブルートパーズ、シトリン、ラピスラズリ、ピンクトルマリンなど色石もたくさん入れてます。フープが流行っているかな??と思い、14kgfのワイヤーで丸い形作ってみました。拙い形ですみません。アピールポイントがあるとしたら、実は、取り外し可です!!輪っかのないチェーンピアスとしても楽しんでいただけます。

画像2

ルクアイーレ店には、氷柱クリスタルを使った作品も入れてみました。私は、これのシルバーを愛用しています。(ゴールドも欲しい。パーツが足りなくて自分のぶんがまだ作れてません・・・!!)

画像3

この形もあります。

クリスタル氷柱ピアス1

愛用中のシルバーはcreemaで販売しています。こちら →

画像5

あと秋冬にお薦めのガーネットのピアスとネックレスのセットイヤリングもあります。

画像6

最後に雪の結晶の形をしたネックレス。春に出したので色は、ヴィンテージローズですが、クリスタルの8mm、6mmも選んでいただけるようになりました。これは、ルミナスグリーンのネックレスが大きいという声を、たくさーーーんいただいていたので、それならぜひ!!と思って出した形です。
一年を通して使いやすい形ではないかな、と思ってます。

それでは、タピエスタイルさん3店舗 + creemaさん どうぞよろしくお願いします。台風の被害がまだまだ深刻な状況ですが、早く涼しくなって過ごしやすくなりますように・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?