ラピスラズリよこ

幸運の聖石 ラピスラズリのピアス、イヤリング、ネックレスを出品しました。@creema

こんばんは。あっという間に12月も半ばをむかえ2018年も残すところ後わずか。早いですね。creemaに12月の誕生石 ラピスラズリのピアス、イヤリング、ネックレスを出品しました。

まずは、ネックレスチャーム。いつもは、ネックレスとして出すのだけれど、試しにペンダントトップのみで出品してみました。チェーン付も選べます。ラピスラズリ、タンザナイト、ガーネット、グリーンアメジストの他にクリスタルもあります。

ラピスラズリネックレスチャーム
https://www.creema.jp/item/6523236/detail
その他ネックレスチャーム(ちょっと見にくいけれど作品一覧)
https://www.creema.jp/c/sougen/item/onsale?page=1

ラピスラズリの槌目のついたアメリカンピアス。全体の大きさが約3.7cmと小さめなので、ポスト部分が長いと怖いと感じる方にも、使いやすい大きさです。

つけるとこんな感じ。さりげなく普段使いしていただけます。
https://www.creema.jp/item/6610397/detail

そして大粒のラピスラズリの一粒ピアス。縄カンがついていて、小さく揺れます。イヤリング変更可です。
https://www.creema.jp/item/6581155/detail

そして人気のアメリカンピアスに見えるイヤリング。
https://www.creema.jp/item/6583260/detail

つけるとこんな感じ。(文章手抜きしてるんじゃないですよ。写真見せるのが手っ取りばやいと思って・・・(^_^;)。)

小粒のラピスラズリをつけたアメリカンピアスに見えるイヤリング。14KGFピアスに変更可です。
https://www.creema.jp/item/6583276/detail

今のところ、この5種類を出しました。すべてcreemaで販売中です。価格がそれぞれ違うのは、使用しているラピスラズリの粒の大きさが違うからです。大きさ順で言うと、ネックレス → 一粒ピアス → イヤリング&アメリカンピアス になります。

ご注文いただくと、きれいな石から順に使っていきます。冒頭の写真ではわかりにくいかと思いますが、一つ一つ見ると、大きさも質も差があります。
ぜひ、お気に入りの石がお手元に届きますように!!!
それでは、またー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?