見出し画像

タピエスタイル京都店さん5/25より再開しました!6月末まで

こんばんは。atelier草原です。ようやく緊急事態宣言も解除され、徐々に日常が取り戻されてきました。医療従事者の方々に感謝いたします。
タピエスタイル京都店さん(阪急京都線烏丸駅24出口すぐラクエ2F)も5/25(月)より再開しました!!

■日程:2020年5月25日(月)〜 6月30日(火)
■営業時間:11:30〜19:30(短縮営業)
■場所:タピエスタイル京都店
    阪急京都線烏丸駅24出口すぐラクエ2F
■地図: http://tapiestyle.jp/shop/laque/

画像3

写真が前回使用したものと同じですが、3月の函館蔦屋書店さんイベントもコロナの影響でお客様が少なく、その後タピエスタイル京都店さんに作品を移動していただきました。そして、ようやく皆さまに見ていただけるようになりましたので、改めてご紹介させてください。マスク着用で、ピアスやイヤリングの需要はあるのか・・・ですが、今にぎわってるオンラインでの需要や、飾って見て楽しむ!!などもおすすめです。

画像2

これまで作ってきた、シンプルな一粒ピアスも作っています。一粒ピアスに使う石は特にきれいなものを選んで作っています。金具はすべて14KGFで縄カンがついて少し揺れる感じの仕上がりになっています。イヤリング(ノンホールピアス)もあります。どちらも、金属アレルギー対応です。

画像3

こちらの定番の揺れるイヤリング&ピアスも作っています。多分、これまでで一番たくさん作ってきた形です。もうちょっと飽きてしまったのでは・・・と思う面もあるのですが、作ってみるとやっぱり永遠の定番だと思ったり。
それでは、また。楽しく作っていけるようがんばりますので、見ていただけると嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?