見出し画像

らぎ現状の活動内容

らぎだ。

最近活動してることを改めて紹介
もしよかったら、フォローしてください。好きです。
すべて更新頻度低め。


Twitter

Atenalesらぎ
宝探しちゃんねるからのツイッターです。できるだけ興味持てるようなことつぶやくように意識してます。フォローして得はないけど、損はないと言いたいです。

らぎゲーム雑談
ゲームメインで、思ったこと、どうでもいいことをつぶやくアカウントです。フォローして得はないけど、損はくだらないことが流れてくるので少しあります。基本フォロバしてます。センターテストの遺恨があるのでIDにしてます。

写真用(休止中)
数少ない友達4人で写真をあげていましたが、全員引きこもり気味なので写真がなくなって、しまいには人にまで頼んでまでやっていましたが、限界がきて休止してます。個人的には蘇らせたいのでもしよかったら。

Twitch

おもにストーリーのないゲームやってます。ただ気分でやってるので雑談だったり、お絵描きだったり、食事してるだけのときもあります。動物園感覚で観て頂けたら。

YouTube

くだらなさをメインに動画上げようとしています。チャンネル登録者1万人目指してます。熱意はそれくらいあります。あちち。

宝探してます。

LINEスタンプ

ラインスタンプ作って売ってます。Twitchのリスナーからのリクエストでスイカのスタンプ作りましたが、一切売れてません。ふざけやがって。次回作に期待。

note

配信でしたゲームの感想や、気になったことの研究をメモにして残しています。下書きばっかりたまって、全然投稿できていません。更新したらTwitterにお知らせするので、気が向いたときは読んでください。

suzuri

たまにデザインした絵を商品にしてます。もし街で見かけたら絶対声掛けに行きます。一個売れたら僕に100円入ります。カメレオンのコップくらいしか勧めれるものありません。時間かけた絵よりチベスナのやつが一番売れてて辛いです。

Wear

おじさんの自撮り

メルカリ

いらないものを売ります。お宝が見つからないかも。

Filmarks



以上になります。また活動が増えたら更新します。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?