見出し画像

オープンまであと0日>6/10本日オープンです

ありがとうございます😭💕
これからが本当のスタートです

みなさま、
朝から「おめでとう」のお祝い・応援メッセージありがとうございます!
''きれいになる整体''atera本日オープンしました✨

本日6/10(金)は、一粒万倍日と天赦日の両方が重なった、
今年最後のスーパー開運日です

税務署に届出を提出し
よき日に開業と相成りました🎌

こんなにも応援していただいたこと
人生ではじめての経験です✨


カウントダウン投稿を通して、
みなさまと一緒に
ワクワク走ってきましたが

💛技術を教えてくださった先生方
💛辛かったときに支えてくださった方
💛夢の応援がしたいからとサポートしてくださった方
💛プロとしてのあり方
💛人としてのあり方
わたしは何年も前からずっとずっと、
支えていただいています😭



さあ!今日から、本当のスタートです📣

いままでの失敗も挫折もすべては経験
私だからこそ伝えられることもある

唯一無二の''きれいになる整体''で
心と身体のサポート

やさしいふんわり空間で
あなたの素顔にもどるサロン

お客さまとは
じっくりしっかり向き合います
だから、基本おひとり様だけのご案内です。

女性の笑顔は世界を平和にします🕊️
やりたいことを、頑張りたいことを
おもいっきり楽しめる
あなたでいて欲しいのです💕

お客さまの喜びとともに生きる道を
歩んでまいります👣

よろしくお願いいたします!



どうぞよろしくお願いいたします🎵
初仕事は「みんなで小顔ナイト♯9😆」
とっても楽しみーーー❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?